人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3cm!!!
3cm!!!_b0021108_222015.jpg夜にMandorhaに着いた僕らは、かなりの腹ペコだった。旅の終わりが近づいて、ジリジリ生活をする気などさらさらない僕らは、部屋をとり、そして以前に出口くんが食べたという噂のビッグ・ステーキを注文した!写真でそのすごさが伝わらないのが残念だが、なんと厚み3cmで、「わらじのようなステーキ」とはこの事だ。今までで最も巨大な肉を食べた、いや、喰った。写真は尋常じゃないほどの笑顔の出口くんと、長谷くん。しかしこの二人、メガネ、T-シャツ、スマイル......コピーロボット!?
3cm!!!_b0021108_224380.jpg

ビールを飲み、明日にはMitchinに会えるかどうかわからないのに、なんとなく会えるような気がして、泥のように眠った。

次の日目覚めると、長谷くんと出口くんはまったく起きる気配がなく、カーテンの隙間からのぞく空は、今にも雨の降りそうな曇天だった。二度寝する気もおきず、Yidakiを持ってビーチに向かう。サンドフライにさいなまれながら、ひたすらYidakiを吹く。

波の音にまじって自分の音がよくわからない。目をつぶり、自分のサウンドに意識を集中させる。耳が自分の内側に研ぎすまされて行く。2時間くらいたっただろうか、後ろから声をかける人がいる。Mitchinだった。
by earth-tube | 2004-11-19 02:05 | Belyuen
<< ブッシュの中へ 異能のディジュリドゥ・メーカー... >>