Djalu'が7/19(日)テレビに出ます!
ぼくが先月にDjalu'の住むコミュニティを訪れる前、ダーウィンの街で会った妹のDhanggalから「お前の滞在期間中に日本からTVクルーが来てDjalu'を撮影するんだけど、サプライズだから言っちゃだめだよ。」と言われていた。

アーネム・ランドまで来てイダキ・マスターを撮影するんだからこれはNHKのドキュメンタリーかなにかだろうと思っていた。ところが、結局ぼくの滞在中には撮影はなく、「日本のテレビ撮影がある」といううわさだけを聞いて帰国した。

その後、どうも日本から撮影隊が来たということは聞きおよんでいたのだが、どこの放送局かまったくわからないままで、このまま見のがすかもとドキドキしていた所、突然、東京の友人から「走れポストマン」という番組で7/19(今日!)放送されると連絡がきた!!

毎日放送 夜10時 「地球感動配達人 走れ!ポストマン」
URL : http://www.mbs.jp/postman/

ホームページをみると日本人のディジュリドゥ奏者が......。横顔なのでだれかわからない.......。イダキをみると、見覚えがある。「Nataくん!」。依頼者からのメッセージを伝えに行くという番組らしい。

今夜10時、みなさんテレビの前でスタンバってくださいね!
[PR]
by earth-tube | 2009-07-19 14:11 | 店長の日記
<< Gomaさんが遊びにきました ケアンズからDjalu'へ >>