「ほっ」と。キャンペーン
3/24(mon) Send off TIKINA
フライヤー
イダキ・コミュニケーション集団「Loop Roots」のメンバーのTIKINAくんが関西を離れることになり、送迎会もかねてライブをすることになりました。企画はずいぶん前から声をかけてくれていたShiva DidgeridooのShivaくんと、Loop Rootsです。

Loop Rootsは今までにやってきた曲を全部やろう!ということで全26曲を前半、後半に分けて演奏します。そしてディジュリドゥ奏者TIKINAくんのもう一つの顔ムビラ奏者として活動しているビラビラズが、ジンバブエの伝統曲をDAIGO & TIKINAで合奏します。

そして関西のそうそうたるディジュリドゥ奏者たちが1曲づつソロ演奏を送別のプレゼントとして演奏してくれます。Loop Rootsからは出口晴久、NoN、UGが、そして関西の重鎮Avalon Spiralの三上賢治(←スペシャルサンクス!)、一緒に企画をしてくれたShivaくんと虹の仏のリョウヤ菩薩、天人(あまんと)でディジュリドゥ教室をしているシュンくん、昨年の関西ディジュフェスタで行われたディジュバトルにて一位になったTatsuki Agena、ゲンキーズのiriyanと演奏スタイルや世代をこえたメンツが集結します。

チケットは当日のみの1,500円(1ドリンク付)。オープン18:30、スタート19:00で人数が多い場合は入場制限がかかる場合がございますのでお早めにどうぞ。Loop Rootsの演奏からスタートです。
[PR]
by earth-tube | 2014-03-07 11:49 | 日本のDidj-Heads
<< 60cm以上のクラックの修理 1 半べそのジャパナ(夕焼け) >>