久しくアップしてないね
先日友人から「ブログまったくアップされてないねぇ」と言われるまで、その存在を忘れていた!今回の旅の内容はすべて出口晴久の「ブラブラ日記」で紹介されるので、ブログの方で重複してもなぁと思い、帰国後もほとんどいじっていなかった。

購入してきた楽器のアップなどもほぼ終わり、残すはイダキの新しい選び方を提案する新プロジェクトのためのページ作りばかりだ〜とばかりにその作業に没頭していて、ブログ放置.......。このままではどうかと思い直し、ブログのみの新企画を考えた。

アース・チューブをはじめて2年目に突入し、楽器の販売をやっていると、「なぜみんなが飛びつかないのかわからない」が、個人的にお気に入りの楽器が結構ある。すごく良い楽器なのに、お客さんのツボにひっかからないのはなぜか? そこがインターネットだけでの販売の穴であり、実際ディジュリドゥは吹いて音を出してみないとその本当の良さはわからない。

そこで、独断と偏見で「コレはイイ!!!」と心から思っている楽器を、現在のアース・チューブの保有しているディジュリドゥの中から週一回ほどのペースで紹介します。
[PR]
by earth-tube | 2005-12-02 12:31 | 店長の日記
<< お気に入りディジュリドゥ第一弾! MilkayのCD >>