ひとまず
ここまでで、今回のアーネムへのトリップはおしまいです。短期間だがやたら濃厚だったように思う。またDjalu一家との関係も、もう互いにあまり気を使わない感じになり、かなりのんびり過ごした。

今僕はバリ島にいる。すでに書いたがディジュリドゥ用ソフトケースを作るためだ。今回、できあがりはかなり良い!残念ながら色がそろわなかったため、今回は黒一色のみ。今後また詳細をアップする予定です。「かつぎやすさ」と「イダキに対する保護性」が格段に向上しました!6月末か7月頃発売予定です。

ブログの新入荷イダキのページで前回紹介した楽器の写真を数点追加しました。
[PR]
by earth-tube | 2006-05-28 18:40 | 店長の日記
<< 改良されたディジュリドゥ・ソフ... 旅立ちはバタバタ >>